準備→入稿(;゚Д゚)💦

先日の出来事。

一日72時間欲しい…とぼやいたら、『私の時間とかあげられたらいいのに。私1日15時間くらいでいいです』という新しい返事がきました。まさか、9時間もくれる人がいるなんて!?

その日から私は9時間貰ったつもりで、いっそう時間管理に徹底している今日この頃(*‘ω‘ *)! 『あげられたらいいのに』という気持ちが本当に嬉しかった…( *´艸`)

 

さて、最近新しい作品のネームに入りました!

現在の私の創作レベルにおいて最大の壁になってます。

これを克服出来ない限り『作家の独りよがり』から抜け出せないのは、すべての髪が抜け落ちるレベルに悩み、理解をしているので、今度こそ突破口を掴みたいのです。机に向かって悶々と悩み、凹み、悶え、ひたすら模索…

 

行き詰る中、気晴らしも兼ねて入稿準備です(´・ω・`)

今年も残すところあと22日!!!ぞろ目!!!走りぬくぞーーーーー!!!

f:id:Aiainoriko_bo:20161209130714j:plain