2017-01-01から1年間の記事一覧

決意する。((。-`ω-)

今日、職場の素敵な女性と食事をした。 とても前向きで、向上心があって、物凄く優しくて。 憧れであり、遠い存在にも思えていた。 でも、その彼女にも抱えているコトがある。お話をさせてもらって、涙を見た。 それは、とても綺麗な涙だった。 ただ悩んで流…

1年の六分の1(; ・`д・´)

前回のブログから1か月が過ぎ、2017年は既に2か月が経過Σ(゚Д゚) 日々描いてはペンを入れ、トーンを貼り、そしてまた描く。 上達する為には、ただただペンを握るしかない。 そして、ネタ収集にキャラを練って、そしてネーム。 同時にやらなきゃならない…

1日1日が濃ゆいです・・・Σ(; ・`д・´)

気が付けば・・・ いえ、とっくに気付いていました。 もう2017年の1か月が過ぎ、節分も過ぎ、あれ?来週はバレンタインでは??? 年内はずっとネームネームと、ネーム三昧な生活をしており、年明けもそれは変わらずですが、そろそろペンも触っておかな…

一日遅れの『あけましておめでとう』(*'ω'*)と、パンツに学ぶ・・・

改めましてあけましておめでとう御座います! 新年早々、アホな告白を一つ。 31日に『今日はパンツを裏返して履くととてもいい日になる』という占いを目にしました。「裏返し!?」と思いました。裏返しにして履いたら『とてもいい日になる』のか理解できま…