1日1日が濃ゆいです・・・Σ(; ・`д・´)

気が付けば・・・

いえ、とっくに気付いていました。

もう2017年の1か月が過ぎ、節分も過ぎ、あれ?来週はバレンタインでは???

 

年内はずっとネームネームと、ネーム三昧な生活をしており、年明けもそれは変わらずですが、そろそろペンも触っておかないと感覚が鈍ると思いポロポロイラストを描き始めてました。

 

そして昨日5か月振りにトーンをいじり、「懐かしい・・・」なんて思う今日この頃。

 

 

ネームやりながらでも、イラスト描いてペンに触ったりトーン貼ったり出来ればいいけれど、どーしてもそこまで手が回らない!?

いや!!!

精進致します!!!

 

ひとまず、そろそろ春コミの準備始めなければ!!!

f:id:Aiainoriko_bo:20170207172113j:plain