2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ感謝!2016年駆け抜け、振り返る( *´艸`)

まずは、2016年12月30日冬コミ2日目、有難う御座いました! 早朝から弟が車を出してくれ会場入り&準備、開場すると友人もスペースまで来てくれてどれだけ元気をもらったことか・・・ 今年は本当に身内に支えられた一年でした。 みんな・・・有難う<m(__)m></m(__)m>…

* 母への感謝 実家への手土産 *

学生の頃は、テスト前に限らずいつも寝不足。 遊びたいことがありすぎて、気が付いたら朝方になっている!なんて日々が当たり前。(中学生の時は『交換日記』とか一生懸命にカラーで絵を描いてたなぁ(*‘ω‘ *)←携帯なんて持てる時代じゃなかったしね!笑) 社…

準備→入稿(;゚Д゚)💦

先日の出来事。 一日72時間欲しい…とぼやいたら、『私の時間とかあげられたらいいのに。私1日15時間くらいでいいです』という新しい返事がきました。まさか、9時間もくれる人がいるなんて!? その日から私は9時間貰ったつもりで、いっそう時間管理に…

冬コミ新刊✩表紙(*‘ω‘ *)

本日5日は、とても暖かい一日でしたね! コートを着て電車に乗ったら、気持ち悪くなるほどでしたが、明日は風が吹くとか???寒くなるのでしょうか(;´・ω・) さて! いよいよ今月末に迫って来ました冬コミ。 色々な時間の合間を縫って、せっせと準備です(; ・…

12月!なんてこった!?

しかも今日は3日!? 寝て覚めたらもう2017年になってますよきっと(;´・ω・) そ…そうならぬよう毎日必死に時を刻んでいかねば!!! 只今、週に2回ペースで出版社に足を運んで沢山勉強をさせて頂いております。キャラを描いては直して描いては直して、髪型、…