一日遅れの『あけましておめでとう』(*'ω'*)と、パンツに学ぶ・・・

改めましてあけましておめでとう御座います!

 

新年早々、アホな告白を一つ。

31日に『今日はパンツを裏返して履くととてもいい日になる』という占いを目にしました。「裏返し!?」と思いました。裏返しにして履いたら『とてもいい日になる』のか理解できませんでした。

しかしパンツを裏返して履くことで、今まで見ることのなかった新しい世界が見えるのでは?固定観念に囚われていたら、つまらない人間になってしまうのでは??

 

と、思いました。

占いには『誰かに見られてしまう可能性がある場合はパジャマを裏返して着てもよい』とも記されていました。

 

いや。(; ・`д・´)

だめだろ。( `ー´)ノ!

ここはやはりちゃんと『パンツ』を裏返さなければ!!!Σ(゚Д゚)

と、人生初パンツを裏返して履いてみました。そしてそのままオールナイトの仕事へ行ったため、裏返しパンツにて新年を迎えました。

 

今は元通りの生活ですが、とりあえず『やってみる』ことは大切だと思いました。同時に『やってみても結果に繋がらない』ことも勿論あるとしみじみ(裏返して履いたパンツ生活にどんな結果が付いてくるかは不明だが・・・)

 

 

いやいや。

わからないぞ?実は凄い未来に繋がっているのかもしれない??たかがパンツ、されどパンツ。甘く見てはいけない!!!

 

なんて、真剣に考え取り組んでいる自分に笑えてきた2017年初日(笑)

 

というわけで、今年はともかくどんなことにもトライして行きたいと思います。どうしてもすぐに『いつか』とか『また今度』とか『出来たら』なんて言葉で後回しにしてしまうことを、表面化させていきたいと思います(`・ω・´)

 

そうか!

だから『パンツ』だったのね!!

表面を着飾るのではなく、内側から変化をしていくことが、なんらかしら未来を変える力になると!!!(←良いこと言った気!?(笑))

 

さて。

今年もアホな己を受け止め、向上していきたいと思います!

お付き合いして頂けると幸いです<m(__)m>  2017年1月2日 ノリコ

f:id:Aiainoriko_bo:20170102004029j:plain