2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

己の世界が目まぐるしく変動しています!?マンガが描きたい!

(私の)マンガワントーナメントが終了し、約2週間が経ちました。 さて!余裕を持って冬コミの準備を・・・と、開始していたハズなのですが、私を取り巻く環境が目まぐるしく変動し、バッタバタです。マンガを描いているか?と聞かれたら YES と答えきれな…

マンガワントーナメント、有難う御座いました!

残念ながら1回戦敗退という結果となりました。 ですが沢山の有難いコメント、本当に有難う御座います! 一言一言がとても大切なアドバイスで、大きな財産になりました。 参加させて頂き、感謝しかありません!!! 今回のことをしっかり肥やしにし、改めて…

カラー完成(仮)!

最後まで塗りました! まだ悩んでいる部分もあるのですが、とりあえず(´・ω・`)🎵 さて、このあともう1作カラーがあるので、チョコチョコこちらに載せていきます。

カラー原稿『僕たちの知らない世界でサウンドは起こる』⇒マンガワン

少しづつ描き進めているカラー原稿は、只今参加しています、マンガワン主催の第6回連載投稿トーナメントの作品『僕たちの知らない世界でサウンドは起こる』です。 ● 音楽を守護する世界の住人 ● 高音(上方黄色)・中音(中央青)・低音(下方紫) この3人…

マンガワン 第6回連載投稿トーナメント

気づけば今日から11月。 今年も残すところあと2ヶ月です。 さて昨日に引き続き、今日も少々告知をさせていただきます。スマートフォンやPCで小学館の漫画が無料(一部課金有)で 読めてしまう「マンガワン」というアプリ、 皆様はご存知でしょうか。 そのマ…