決意する。((。-`ω-)

今日、職場の素敵な女性と食事をした。 とても前向きで、向上心があって、物凄く優しくて。 憧れであり、遠い存在にも思えていた。 でも、その彼女にも抱えているコトがある。お話をさせてもらって、涙を見た。 それは、とても綺麗な涙だった。 ただ悩んで流…

1年の六分の1(; ・`д・´)

前回のブログから1か月が過ぎ、2017年は既に2か月が経過Σ(゚Д゚) 日々描いてはペンを入れ、トーンを貼り、そしてまた描く。 上達する為には、ただただペンを握るしかない。 そして、ネタ収集にキャラを練って、そしてネーム。 同時にやらなきゃならない…

1日1日が濃ゆいです・・・Σ(; ・`д・´)

気が付けば・・・ いえ、とっくに気付いていました。 もう2017年の1か月が過ぎ、節分も過ぎ、あれ?来週はバレンタインでは??? 年内はずっとネームネームと、ネーム三昧な生活をしており、年明けもそれは変わらずですが、そろそろペンも触っておかな…

一日遅れの『あけましておめでとう』(*'ω'*)と、パンツに学ぶ・・・

改めましてあけましておめでとう御座います! 新年早々、アホな告白を一つ。 31日に『今日はパンツを裏返して履くととてもいい日になる』という占いを目にしました。「裏返し!?」と思いました。裏返しにして履いたら『とてもいい日になる』のか理解できま…

冬コミ感謝!2016年駆け抜け、振り返る( *´艸`)

まずは、2016年12月30日冬コミ2日目、有難う御座いました! 早朝から弟が車を出してくれ会場入り&準備、開場すると友人もスペースまで来てくれてどれだけ元気をもらったことか・・・ 今年は本当に身内に支えられた一年でした。 みんな・・・有難う<m(__)m></m(__)m>…

* 母への感謝 実家への手土産 *

学生の頃は、テスト前に限らずいつも寝不足。 遊びたいことがありすぎて、気が付いたら朝方になっている!なんて日々が当たり前。(中学生の時は『交換日記』とか一生懸命にカラーで絵を描いてたなぁ(*‘ω‘ *)←携帯なんて持てる時代じゃなかったしね!笑) 社…

準備→入稿(;゚Д゚)💦

先日の出来事。 一日72時間欲しい…とぼやいたら、『私の時間とかあげられたらいいのに。私1日15時間くらいでいいです』という新しい返事がきました。まさか、9時間もくれる人がいるなんて!? その日から私は9時間貰ったつもりで、いっそう時間管理に…

冬コミ新刊✩表紙(*‘ω‘ *)

本日5日は、とても暖かい一日でしたね! コートを着て電車に乗ったら、気持ち悪くなるほどでしたが、明日は風が吹くとか???寒くなるのでしょうか(;´・ω・) さて! いよいよ今月末に迫って来ました冬コミ。 色々な時間の合間を縫って、せっせと準備です(; ・…

12月!なんてこった!?

しかも今日は3日!? 寝て覚めたらもう2017年になってますよきっと(;´・ω・) そ…そうならぬよう毎日必死に時を刻んでいかねば!!! 只今、週に2回ペースで出版社に足を運んで沢山勉強をさせて頂いております。キャラを描いては直して描いては直して、髪型、…

己の世界が目まぐるしく変動しています!?マンガが描きたい!

(私の)マンガワントーナメントが終了し、約2週間が経ちました。 さて!余裕を持って冬コミの準備を・・・と、開始していたハズなのですが、私を取り巻く環境が目まぐるしく変動し、バッタバタです。マンガを描いているか?と聞かれたら YES と答えきれな…

マンガワントーナメント、有難う御座いました!

残念ながら1回戦敗退という結果となりました。 ですが沢山の有難いコメント、本当に有難う御座います! 一言一言がとても大切なアドバイスで、大きな財産になりました。 参加させて頂き、感謝しかありません!!! 今回のことをしっかり肥やしにし、改めて…

カラー完成(仮)!

最後まで塗りました! まだ悩んでいる部分もあるのですが、とりあえず(´・ω・`)🎵 さて、このあともう1作カラーがあるので、チョコチョコこちらに載せていきます。

カラー原稿『僕たちの知らない世界でサウンドは起こる』⇒マンガワン

少しづつ描き進めているカラー原稿は、只今参加しています、マンガワン主催の第6回連載投稿トーナメントの作品『僕たちの知らない世界でサウンドは起こる』です。 ● 音楽を守護する世界の住人 ● 高音(上方黄色)・中音(中央青)・低音(下方紫) この3人…

マンガワン 第6回連載投稿トーナメント

気づけば今日から11月。 今年も残すところあと2ヶ月です。 さて昨日に引き続き、今日も少々告知をさせていただきます。スマートフォンやPCで小学館の漫画が無料(一部課金有)で 読めてしまう「マンガワン」というアプリ、 皆様はご存知でしょうか。 そのマ…

2016 冬コミ

サイドバーの方にもupさせていただきましたが 冬コミの参加が無事決定いたしましたので 告知させていただきます。 Comic Market 91 12月30日(金)<2日目> 西ホール『り』40b当日の頒布予定につきましては決定次第、 当サイトにてお知らせさせていただき…

カラーの過程!

小さな頃から絵を描くことが好きでした。 ただ色を塗ることが苦手でした。 赤や青、緑etc・・・と全ての色を使いたくなるのです。 それでカラフルで素敵な画面になるのなら良いのですが、私の絵でそんな センスの良い画面は見たことがありません!!! どこ…

写植を貼るのに時間が・・・pixiv(;´・ω・)

パソコンなど、機械に弱い人はいますか??? 私はパソコンを使うことに慣れていないので、写植を貼るのに時間がかかってしまいます・・・(~_~;) しかも苦手意識があるせいか、すぐに使い方を忘れてしまう!? 折角教えてもらっているので毎日いじって、使い…

『僕たちの知らない世界で サウンドは起こる』

新作です。 なんとか昨日(4日)にプロローグを完成させました。 取り急ぎご報告です!

ブログ始めました。

Aiai Norik 工房 のノリコです。 男の子中心にオリジナル作品を描いてます。 作品は基本的にpixivにアップしてますので、よければ見て下さい。