決意する。((。-`ω-)

今日、職場の素敵な女性と食事をした。

とても前向きで、向上心があって、物凄く優しくて。

憧れであり、遠い存在にも思えていた。

 

でも、その彼女にも抱えているコトがある。お話をさせてもらって、涙を見た。

それは、とても綺麗な涙だった。

ただ悩んで流す涙ではなく、ふがいなさや、もっと期待に応えられるよう、どう努力したらいいか。そして、一言『逃げたい』とも。

ハッキリ『逃げたい』と。

 

こんなに素敵な女性でも『逃げたい』と思う現実。

本当にやりたい仕事をしていて、そこで間違いなく輝いていて、彼女自身も『天職だと思う』と言い切れる場所から、『逃げたい』とも思う事実。

 

けれど、彼女は『逃げたい』が、逃げていない。模索して苦しんで、そして笑っている。『天職』だって逃げ出したくなるんだ。

 

ハッキリ言う。私も『逃げたい』!!!

だけど、描く。描きます。描かせてください。

模索して苦しんで、そして笑ってやる(`・ω・´)

 

ご縁あって作品を目にした人が、楽しくなれる作品を描きたいです!

描ける作家になりたいです!!

 

まっすぐ、まっすぐ、前だけを向いて走りますから、どうか描かせて下さい!

 

 

ここで宣言!

2017年。

f:id:Aiainoriko_bo:20170308230454j:plain 

形にします!    * ノリコ *