1年の六分の1(; ・`д・´)

前回のブログから1か月が過ぎ、2017年は既に2か月が経過Σ(゚Д゚)

 

日々描いてはペンを入れ、トーンを貼り、そしてまた描く。

上達する為には、ただただペンを握るしかない。

そして、ネタ収集にキャラを練って、そしてネーム。

同時にやらなきゃならないことが雪崩の如く押し寄せる。

それでも

『絵、だめだね』

と笑われる。・・・燃えます。やってやろーじゃないの(# ゚Д゚)

 

そんな中、今日も仕事しに外へ出る。

んんーーー!!!"(-""-)"時間ーーー!

迫られる選択!何を優先するか!!

『やりたい仕事』『やらねば生きていけない仕事』

究極、この2つまでに絞るしかないのか!?

 

・・・仕事ばかり!!!(笑)

 

欲しい未来が具体的にあると、今やらねばならないことが明確になる。

けれど、時にそれは残酷なまでに削ぎ落された時間管理を余儀なくされる。

 

 

んんんーーーー!!!(`・ω・´)

ひとまず、やりますか。(笑)

f:id:Aiainoriko_bo:20170303131455j:plain