己の世界が目まぐるしく変動しています!?マンガが描きたい!

(私の)マンガワントーナメントが終了し、約2週間が経ちました。

さて!余裕を持って冬コミの準備を・・・と、開始していたハズなのですが、私を取り巻く環境が目まぐるしく変動し、バッタバタです。マンガを描いているか?と聞かれたら YES と答えきれない毎日です(;´・ω・)…NO とも言い難かったり…(; ・`д・´)💦

 

『時間』

 

皆さんはどう管理されているのでしょうか???

ひとまず、何とか時間を作ってマンガワンに出させて頂いた作品の手直しをしています。まだまだ修行中の身!もっともっと描いて描いて描いて、お話しも、画面も、キャラも、楽しめる作品にしていきたいです(*‘ω‘ *)

入稿までどんどん時間が迫っているので、仕上げなければ!!!

 

画像は投稿時の原稿と手を加えた原稿🎵

f:id:Aiainoriko_bo:20161129030946j:plain

f:id:Aiainoriko_bo:20161129030956j:plain