カラーの過程!

小さな頃から絵を描くことが好きでした。

ただ色を塗ることが苦手でした。

赤や青、緑etc・・・と全ての色を使いたくなるのです。

それでカラフルで素敵な画面になるのなら良いのですが、私の絵でそんな

センスの良い画面は見たことがありません!!!

どこに視点を合わせて良いのかわからない、ただただゴチャゴチャした作品に

なります。

なので、カラーが苦手です。

出来れば、塗りたくないのです。

ですが、やはり『素敵なカラーイラスト』に憧れはあり、

その想いは、捨てられないのです。

 

というわけで、久し振りにカラー作業始めました。

逃げず最後まで仕上げるために、ココで過程をアップしていきたいと思います!

頑張れ自分!!!(笑)

f:id:Aiainoriko_bo:20161030035543j:plain

f:id:Aiainoriko_bo:20161030035555j:plain