12月!なんてこった!?

しかも今日は3日!?

寝て覚めたらもう2017年になってますよきっと(;´・ω・)

そ…そうならぬよう毎日必死に時を刻んでいかねば!!!

 

只今、週に2回ペースで出版社に足を運んで沢山勉強をさせて頂いております。キャラを描いては直して描いては直して、髪型、髪質、髪の流れ方etc…目ならサイズやまつげを描くのか描かないのか、瞳はどう塗るのか???

どうする?どうする?どうする?

表現するとは、こんなにも繊細な作業だったのか…と、恥ずかしながら心から反省するとともに、改めて『表現者』として生きていきたいと思いました。

 

2016年12月。

そんな思いでスタートです!!!

↓久々の女の子です(が、ボツです(;゚Д゚)💦

f:id:Aiainoriko_bo:20161203100930j:plain